やりたいことリストを100個作ってみた。

いままであまり気にしていなかったのですが、
色々やりたいことを実行するのも大事かなと思い、
ぼちぼちと100個とりあえずやりたいことを
書いてみました。

これで結構休日がつぶれたのですが、
100個できたので今度はこれをこなしていこうと思っています。


自分の中では大変そうなことも多くて、
1年かけてできるかな?って感じのところもあるんですけど、
頑張ってすべてこなしてみたいです。
マネーのこととかライフスタイルのこととか、
やってみたいことは目白押しなので、
時間を無駄にせずにできることはやっていきたいです。

素敵な先輩とかを見習って、どんどん仕事もこなしたいし、
1年をしっかり楽しんでいけたらいいかなって思ったりしています。