楽しい休日

ふだんの休日は雑誌やSNSで気になる観光スポットやお店を見かけたら

すぐに行きたいところリストに加えておきます。

季節や予約が取れるかなどを考えて、休日に順に巡ってリストを消化しています。

最もアクティブに動いたのは木曜日に突然思いついて、

土曜日に香港に行ったことです。いまはLCCもありますし、

エクスペディアなどのサイトで簡単にホテルも予約できます。

香港、台湾でしたら週末に弾丸でも旅行できます。


たまに家でゆっくりする日もあります。
疲れているなーと感じた日はおもいっきり自分を甘やかして
家で過ごすこともあります。

やりたいことはたくさん。
出も時間も体力も限られている。
どうしたらいいでしょうね。