えっちは自分の癖だからといいはる男

もう5年はお付き合いをしている男性がいます。

 

もともとは可愛らしい彼女さんがいた彼。その頃から女遊びは激しかったんですよね。本人いわく、ずっと。だから私と付き合い始めたときも女関係に関しては二股じゃなきゃいいってことで。そんなに目くじら立てて怒ってもしょうがないかなと思って。それでもこの5年ほどのあいだにリアルに二股が2回。

 

えっちした素人の女は数え切れない。ちょっと他の女といちゃいちゃして飽きたら私のところに戻ってくるのを繰り返している。二股なんて言語道断。そのときは連絡先も全て消して彼とは一切連絡は取らない。だけど数ヶ月で別れていけしゃあしゃあと留守電にメッセージを入れる。彼の家に置いてある私の私物を捨てたにもかかわらず。

そしてやれる女を見つけるためには労力を惜しまない。仕事前にも「忙しいんだよね」と早目に家を出て他の女とやってから出勤。友達と遊びたい、自由にさせてくれとゆってるし、私も仕事が忙しいから放置してると他の女とデートして部屋でえっちをする。そんな暇があるなら私と遊べばいいしえっちをすればいい。

 

性癖も同じなのだから。それなのに散々いろんな女とやりまくってるからブチ切れたら「恋活も婚活もしていない。俺の癖なのお前も知ってるでしょ??」と意味不な逆ギレをされた。1ヶ月会ってないしなんかしおらしいことばっかりゆってるけど、何人の女とやってるんだか。女とやるのが癖ってまじでばかじゃないの。

 

もし嫁だったら、裁判沙汰ですね(笑)

 

 

それが抑制できないから信用されてないんでしょ。ぼっこぼこにされたらいいのに。もしくはEDになってしまえばいいのに。